シングルママになって半年!頑張るぞと思っていた矢先に会社が倒産・・・( ̄▽ ̄;)!!            んなもんで、失業中だからネットビジネス始めてみました。 頑張ってお小遣いを稼ぐぞ!(* ̄0 ̄)/
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/062017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
こんにちは、あややです。

プルルルルルルルル~♪
電話が鳴りました。

「○○会社ですが~~あややさんでいらっしゃいますか?」

「はい、私です」

「先日、面接を受けていたがきましたが、今回はご縁が
 なかったということで・・・」

「やっぱり駄目でしたかぁ」
     ・ 
     ・ 
     ・ 
     ・
     ・
     ・
ということで惨敗ですた illli_| ̄|○illlii 

また最初から・・・・
もう履歴書書くのも飽きたじぇい (ーー;)

ってことで、少しでも収入が得られないものかと
ショッピングサイトを作成中!!
こうやって、いろいろやりすぎてるから
結果が出せないのかも・・・・
(なんとなくそう思ってきている今日この頃・・・

それでは、ちょっと週末は更新ができないもので
簡単にご報告をさせていただきました~。


あ、それと、乾燥肌にお悩みの女性に朗報♪

このお試しセットを試してみたら、すごく良かったです。

★今だけお得な5大特典付き!誰でも簡単にできる乾燥肌改善アクシリオお試しセット
おすすめ度 :
セット内容
【洗顔後はたったこれ1本でOK!保湿に特化したアクアゲル】
【メイク落としと洗顔がひとつになったダブルクレンジングゲル】
【やさしくマッサージするだけでポロポロ角質が取れるピーリングゲル】

これら各10gの計3本セット!
さらに、自分に合った化粧品がわかる特別レポート「化粧品業界の7つの本音:加筆修正版」A4、11ページ(非売品)を無料プレゼント。
しかも、通常はお試しセット価格1,680円が、
今ならホームリニューアルキャンペーンで半額以下の525円!
送料、振り込み手数料も無料で~す。

乾燥肌にお悩みの方は一度お試しあれ~♪




Fc2 ブログランキングに一票を!
Fc2ブログランキング



アフィリエイターランキング


↑よろしくお願いしま~す♪




コメント
この記事へのコメント
あややさん、こんにちは。
シゲです。

落ち込んでたらいけないので、またまた応援に来ましたぞー!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/10/25(水) 11:41 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
tsudukittiですv-290
今日はいつも応援してくださっている皆様に応援返しをして回っています。
仕事のことなど色々大変でしょうがマイペースでがんばってくださいね!
これからもよろしくお願いします!!ポチポチ
2006/10/24(火) 10:25 | URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]
あややさん

こんにちは^^
Lapisです。

面接・・・残念でした(泣)
Lapis的には、
本業よりPCのお仕事の方が
楽しいのですが・・・(汗)

こんなこと言ってはダメだよね(笑)
物販がんばってくださいね♪

応援ぽち!
2006/10/24(火) 08:25 | URL | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
tsudukittiです。こんばんはv-290
コメントありがとうございました。
それからコメント③の欄を作成したにもかかわらず
書き込めない状態で更新してしまって迷ってしまいましたよね。
すみません!!
今は書き込める状態になっております。
こんなおっちょこちょいな私ですがどうぞこれからもよろしくお願いします。
お互い頑張りましょう!!

反省&応援のポチポチ
2006/10/24(火) 02:19 | URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]
シゲさん、こんばんは!
(´;ェ;`)ウゥ・・・
残念でした・・・

こっちが本業??
そうなったらとってもイイ!(o^-')b
って・・・・ゞ( ̄ー ̄ )ムリムリ
2006/10/23(月) 23:53 | URL | あやや #-[ 編集]
tsudukittiさん、こんばんは!
女性ブログランキング1位!!
おめでとうございま~す!

早速、応援に伺いまっす♪
2006/10/23(月) 23:51 | URL | あやや #-[ 編集]
あややさん、こんにちは。
そうでしたか。
残念でしたね。

でも、あややさんには、ネットがありますもんね!

こっちが本業になったりして^-^

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/10/23(月) 19:02 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
tsudukittiです。こんばんはv-290
コピペでスミマセン…

今日は自分のサイトが女性ブログランキングの部門別で1位を獲得していることに気づき、嬉しかったので報告にやってきました。
これもいつも応援のポチポチを押していただいているおかげです。ありがとうございます。
ではではポチッと。
これからも仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

面接残念でしたね。でもめげずにがんばってくださいね!!
2006/10/22(日) 00:55 | URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]
18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch
2006/10/21(土) 19:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayaya523.blog74.fc2.com/tb.php/19-22f4c05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
