シングルママになって半年!頑張るぞと思っていた矢先に会社が倒産・・・( ̄▽ ̄;)!!            んなもんで、失業中だからネットビジネス始めてみました。 頑張ってお小遣いを稼ぐぞ!(* ̄0 ̄)/
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
こんにちは、あややです♪

9月初旬から様々なネットビジネスに挑戦し、2ヶ月が経過しました。
この間にいろいろなビジネスに手を出してきましたが
とりあえず、先月と変わらない内容での報酬しか
GETできませんでした・・・。
新しいビジネスで報酬が得られるのはいつのことやら・・・。

それでは10月分の成果が確認できたのでご報告します♪

【平成18年10月分報酬】

メールdeGet!= 672円
オーチャード☆メール= 114円
POINT PAY= 4257円
GetMoney!= 1000円
ECナビ= 500円
キャッシュバックモール= 100円
インターネット現金獲得講座= 10000円
・その他の収入= 180円

さて、合計は・・・・・・【16,827円】になりました~~~!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんと15000円台を突破!!
でも一気に換金しちゃったから、11月は全然駄目だろうなぁ。

そこで、今月のお勧めはですねぇ・・・・

先日紹介したばかりの


【メールdeGet!】
なんと、1日で換金出来ちゃいました!
しかも報酬は請求した当日に振り込まれたので嬉しくて思わず
管理人様にありがとうメール送っちゃったぐらいですヾ(〃^∇^)ノ
立ち上がったばかりのサイトなので紹介者も簡単に増えたし
本当に登録をお薦めします!

あとは・・・
POINT PAY
【POINT PAY】
自動でダウン構築はやはりすごいですね。
自分でもがんばりましたが、毎日少しずつでもダウンさんからの
ポイントがあります!(=^-^=)うふっ♪

んで、もひとつお勧めはですねぇ・・・・
競艇
【インターネット現金獲得講座】
これの無料で参加できるアフェリエイト!無料ですよ!!
すっかり忘れてたんだけど、いつの間にか10000円確定してました。
11月は全然ないんだけどねぇヽ(´▽`)/へへっ
でも、もしよかったら一週間の無料レポートからお試しあれ!!


☆今日の独り言☆

10月分は、なんとなくラッキーという感じでしたね。
また11月もがんばらないと・・・。
本来はかかった経費もご報告しなくては意味がなさそうだけど
それは目をつぶっていただいてと!(駄目じゃん・・・

まぁとにかく、今月もがんばりま~す!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


Fc2 ブログランキングに一票を!
Fc2ブログランキング



アフィリエイターランキング


↑よろしくお願いしま~す♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。週末恒例のコメント返しです。
ようやくアップ募集の結果を発表できました。
旅行や日替わり勤務で集計する時間がなかったです。
さて今日はPS3の発売日ですね。品薄で大混乱してるとか。
私は購入は様子見ですが、PS3は購入しますか?
お子さんがいる方で欲しい!と言われたらどうするかなー?
でも5万ってすごく高けー^^;
応援クリックしますね。
2006/11/11(土) 22:40 | URL | kou #-[ 編集]
こんにちは、tsudukittiです。
いつもありがとうございます。
今週はこれから週末にかけてちょっとバタバタしそうなので
今日のうちに応援回りしてます。

急に冷え込んできましたので風邪にはご注意です!!
ではでは ぽちぽちっと!!
2006/11/08(水) 14:26 | URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]
おはようです!
コメントが一杯ある?と思ったら、あややさんの重複コメントでした
Seesaaブログの場合たまにあるんですよね
自分も他のブログでコメント送信を何度してもエラーが出る時あります

応援ぽちっ
2006/11/08(水) 05:41 | URL | ネオトレーダー #3FtyQ0do[ 編集]
ちょっとお休みしている間に・・・
コメントがこんなに!!

kouさん:
3連休を満喫されたようですね!
うらやましいです。
おいらもがんばらねば!
こちらこそ今月もよろしくです^^

プチセレブのtsudukittiさん:
いつもいつも応援ありがとです!
おいらもプチセレブのあややさん、
になれるようがんばりまっす!

Miluseさん:
リドメデビューですか!!
かなり地道な作業を必要としますが、自力でお小遣いを増やせますものね^^
お互いに頑張りましょ~~♪
ちなみにメールdeGetは・・・、
配信数少なめですが楽に少しずつ貯まってます^^

モスさん:
なに!!500円が当たるくじがあるですと!!
早速挑戦しに行かせて貰います^^
当たるといいなぁww
今後ともよろしくお願いしますです


2006/11/07(火) 02:18 | URL | あやや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(火) 00:12 | | #[ 編集]
はじめまして。
ランキングからきました。
最近ブログを始めたばかりですので勉強させて頂きます。
また寄らせていただきます。

『500円が当たる!スピードくじ』実施中!是非1度来て下さいヽ(^。^)ノ
 http://blog.livedoor.jp/rem73/

応援ポチしていきますね!
2006/11/07(火) 00:04 | URL | モス@ネットビジネスでラクラク #3/2tU3w2[ 編集]
足跡ぽちっ
お邪魔します。
最近ポイントサイトやリードメールを始めたばかりの
Miluseといいます。

15000円超え、おめでとうございます!

まだまだポイントサイトがやっとだったのですが、
11月に始まったばかりのリードメールに登録して
ようやくリードメールデビューをしました♪

何度も紹介されている【メールdeGet!】もよさそうですね♪
早速チェックしてみます!

お小遣い稼ぎもblogも初心者でわからないことだらけ、
いろいろ手探りな状態ですが、興味を持っていただけたら
ぜひお越しくださいね。

訪問記念に、ぽちっとしておきますね~♪
2006/11/06(月) 21:59 | URL | Miluse #5mmi4N22[ 編集]
こんばんはーtsudukittiです。
連休中の忙しいときにコメント
ありがとうございました。
これからもコツコツがんばりましょうね!!

ではではポチポチっと。
2006/11/06(月) 21:08 | URL | プチセレブのtsudukitti #-[ 編集]
おはろー。旅行から帰ってきました。
やはり旅行より見学の色合いが強かったです。
一番楽しかったのがトランプゲーム(株)って(´・ω・`)
この3連休はどう過ごされましたか!?
遅れましたが、今月もよろしくお願いします。
応援クリックしておきますね。
2006/11/05(日) 10:02 | URL | kou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(日) 01:22 | | #[ 編集]
sugiさん、こんばんは!
相互リンクのお申し出、ありがとうございます!

早速、お邪魔させてもらいます!
これからもよろしくです!
2006/11/05(日) 00:19 | URL | あやや #-[ 編集]
ネオトレーダーさん、こんばんは!
月15000円といえども・・経費を差し引くと・・・・・。
あ、内緒だったww
また遊びに来てくださいね!
2006/11/05(日) 00:18 | URL | あやや #-[ 編集]
みなさん、こんばんは!
tsudukittiさん:
相互リンクありがとうございます!
素敵なHPですもんねぇ。
いろいろ参考にさせてもらいま~す!

シゲさん:
えへへ^^
少しでもなんとか設けることができました!!
シゲさんなんかはちょちょいのちょい、やないですかぁ?
シゲさんのところでもっと勉強させてもらいますね!
2006/11/05(日) 00:16 | URL | あやや #-[ 編集]
相互リンクお願いします。
はじめまして。
sugiと申します。
相互リンクお願いします。相互リンク大作戦から来ました。
当方のリンク設置は完了済です。
よろしくお願いします。
【サイト名】お金のなる木研究所!!
【サイトURL】http://kosyou.blog27.fc2.com/
【サイト管理人】sugi
【サイト紹介文】初心者でも使えるアクセスアップ方法、アフィリエイト情報をお知らせいたします。
応援ポチっと♪
2006/11/04(土) 21:11 | URL | sugi #-[ 編集]
うらやましいです
こんばんわです!
15000円越えですか~
いいですね
自分も月5000円くらいは稼ぎたいです

応援ぽちっと
2006/11/04(土) 20:40 | URL | ネオトレーダー #3FtyQ0do[ 編集]
おはようございます。tsudukittiです。

今日は旦那様が休日出勤で午前中いないもので
その間に応援にまわっております。(笑)
2ヶ月で15000円を超えるのってすごいですよね!!

駆け足ですみません!!
ポチポチッと…
2006/11/04(土) 09:32 | URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]
あややさん、こんばんは。
シゲです。

15,000円越え、すごいですねー!
2ヶ月で!!

がんばってますね!

私も、もっともっとがんばらねば!!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/11/03(金) 17:40 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03(金) 01:03 | | #[ 編集]
こんばんはーtsudukittiです。

今日は「セレブへの道のり」の方からやってきました。
はじめたばっかりのサイトに暖かいコメントありがとうございました。

本日より相互リンクを募集するサイドバーを設置しました。
まだまだこれからのサイトですがもしよろしければ
相互リンクをお願いしたいです。
私のほうは早速貼らせていただきましたのでご確認
がてらまたのぞいてみてくださいね。

タイトル
【簡単に出来た!
  お小遣いを超えたプチセレブへの道のり】

URL
http://koganemochi.blog.shinobi.jp/


これからもよろしくお願いしまーす!!

ポチポチっと!
2006/11/02(木) 23:15 | URL | tsudukitti #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayaya523.blog74.fc2.com/tb.php/21-84ed4e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
