シングルママになって半年!頑張るぞと思っていた矢先に会社が倒産・・・( ̄▽ ̄;)!!            んなもんで、失業中だからネットビジネス始めてみました。 頑張ってお小遣いを稼ぐぞ!(* ̄0 ̄)/
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
こんばんは、あややです♪

4ヶ月ぶりにお仕事を始め、また慣れない立ち仕事なもので
毎日、帰ってきてからはクタクタですε-(;ーωーA フゥ…
でもでも、とても楽しく頑張っています!

これまで自分のお肌には無頓着で、特に何もお手入れを
していなかったのですが、今は毎日フルコースでのお手入れです。
やればやった分だけ、結果は出るもので、
みるみると、いい感じのお肌になってきました♪
継続は力なり!!
お小遣い稼ぎもですが、全てに通じる事だと実感!!
少しずつでも頑張っていきたいと思います!

こういった感じですので、今はなかなかお小遣い稼ぎを
頑張れていない状況です。
それでも以前から紹介している
【メールdeGet】

これは本当にいい感じでお小遣いが溜まっています。

何度も紹介しているので、ダウンさんも10名程度になりました。
それもあってか、10月29日に登録して約3週間ですが
すでに2000円程度のお小遣いを稼げました。

 ちょっと、見てみてください。
      ↓↓
メール
実績画像です!



広告も他のリードメールと少し違いますし、
広告報酬もあるので、自分でも利用しちゃえます!

本当にいいと思うので、しつこいようですが
紹介させていただいちゃいました!

もし登録してみようかなぁ、なんて思ったらこちらからどうぞ!
    ↓↓
登録はこちらから!!



☆今日の独り言☆
立ち仕事のせいか、毎日足がパンパンにむくんでしまいます。><
初めての経験なので、マッサージしているのですが
どうもむくみが解消されません・・・。
何かいい解消法があったら教えてくださ~い!


Fc2 ブログランキングに一票を!
Fc2ブログランキング



アフィリエイターランキング


↑よろしくお願いしま~す♪



コメント
この記事へのコメント
こんばんはーtsudukittiです。
お仕事はまだまだ忙しい日が続いて
いるんでしょうね。
がんばってください!!

あっそうそう、私のサイトにちょこっと
細工をしてみました。
またお暇なときにのぞいてみてくださいねー!!
2006/11/28(火) 22:55 | URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]
あややさん、こんにちは。
シゲです。

今日は、応援していきますね。

んでは、早速
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/11/27(月) 16:05 | URL | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
あややさん

こんばんは^^
Lapisです。

お仕事大変そうですけど
楽しそうですね♪

やればやった分だけ、
結果は出るもの♪

いいですよね!

Lapisのお肌もお願い ・・・^^;

応援ぽち!
2006/11/26(日) 23:20 | URL | 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!! #-[ 編集]
こんばんわ!!
ランキングから来ました。
アフィリエイトやポイントサイトでの稼ぎはいかがですか???
ところでこないだたまたま商材をゲットしました。
15000円で売られていたやつです!
私のサイトは無料でダウンロード出来ます!
とりあえず3日で5万ゲットしました。
騙しとかはなしです!
もし良かったらダウンロードして使ってもらってコメントとかもらえたらありがたいです!
これなら間違いなく30万くらいは稼げます。
無料ですので、騙されたと思ってぜひ!
あ、応援ポチ!
2006/11/25(土) 00:55 | URL | モーリー #-[ 編集]
fu9ro.です
ランキング応援させて頂きました。
ポチッ♪
また伺います。
2006/11/24(金) 12:52 | URL | fu9ro. #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/24(金) 00:55 | | #[ 編集]
はじめまして
suzunariです
ランキングよりお邪魔します

むくみ治りましたか?

頑張ってください
応援♪
2006/11/22(水) 23:41 | URL | suzunari #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayaya523.blog74.fc2.com/tb.php/27-af003eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
