シングルママになって半年!頑張るぞと思っていた矢先に会社が倒産・・・( ̄▽ ̄;)!!            んなもんで、失業中だからネットビジネス始めてみました。 頑張ってお小遣いを稼ぐぞ!(* ̄0 ̄)/
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/102017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
こんばんわ、あややです♪

早速ですがインフォカートに登録し、
どんな情報があるのだろうと商材を探していたのですが
そこで思わず目を奪われたもの・・・
本来であれば、お小遣い稼ぎのアフェリエイトを
掲載したかったのですが、
実体験になんだかかぶるものがあったので思わず
紹介したくなっちゃいました♪

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法】


離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法【冊子版】

実はあややはここでも宣言しているとおり、
シングルマザーです。
今時、珍しいお話ではないけれど、別居後に
離婚調停→不調→離婚裁判→途中に婚姻費用調停→裁判離婚
と簡単には離婚できませんでした。

結婚は簡単だけど離婚は大変・・・・ε=(。・д・。)フー
だから、本当だったら離婚なんかしないでいられるほうが
何倍も幸せだし、子供もつらい思いなんてしないですんだのに。

離婚を決意する前にこの情報を読んでラブラブにもどれるのなら
こんなにいい事はないですよね!

でも、もしかしたら私も

【上手に離婚するための方法(調停・裁判編)】

なぁんて情報を作ってみようかなぁぁ(*≧m≦*)ププッ

役に立つかしらん♪

Fc2 ブログランキングに一票を!
↑よろしくお願いしま~す♪


コメント
この記事へのコメント
リンク完了
相互リンクのご依頼ありがとうございました。

当方もリンク完了です。
2006/09/21(木) 08:49 | URL | POLO #-[ 編集]
わ~い、初めてのコメントだぁ♪
ありがとうございます。

まだまだわからんちんな奴ですが
今後ともよろしくお願いしま~す♪
(o*。_。)oペコッ
2006/09/21(木) 03:36 | URL | あやや #-[ 編集]
こんばんは☆

私もこちらでがんばってますので足を運んでみて下さい(# ̄3 ̄)
2006/09/21(木) 03:14 | URL | はるか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayaya523.blog74.fc2.com/tb.php/4-d7f4a69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
旦那様の浮気、暴力、酒乱など、別居の理由は様々です。一時的に実家に戻る場合は、別居にかかる費用は少なくて済みます。もし他にアパートなどを借りて住む場合などは、それなりに費用がかかってしまいます。
2006/10/24(火) 09:41:49 | 女性が有利に離婚する方法
夫婦が生活を送っていく上で必要になる費用を婚姻費用と言います。夫婦の間には「生活保持義務」があります。お互いの生活を自分の生活の一部として、相手が自分と同じレベルの生活を続けていけるように扶養しなければなりません。
2006/10/29(日) 19:50:08 | 女性 離婚 情報
